連日のパンクのせいで、とまる度にタイヤの空気圧をチェックする疑心暗鬼具合。

この日はいつものリーダー練。
城山です。
いつも企画立案ありがとうございます。
IMG_9895


例によりタイム差スタート。
序盤に上げ過ぎたけども、落ち過ぎないように。
パワーやら色んな数値はとりあえず無視。

一本目。
ちょびっと自己記録更新。
ほんじゃ反対側。
下り途中のいつもの景色。
IMG_9873

IMG_9875


鴨川ルートもちょびっと自己記録更新。
良い感じです。


カレンダーで22日の上には15日。
上に15(いちご)がのってる日だからコレ
IMG_9876


三連休だった週末。
ヘロヘロになりました。
平日にちょっと引きずった疲れ。

冬トレボーナスでの更新祭りもこのへんまでやろね。
上がったり下がったりしながら、ちょっとずつ伸ばしていこ。


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ