新コルサの乗り味が好きだったので、じゃあ旧コルサも試してみようと。
IMG_0030


リンク探してたら安いの見つけてしもた。
※上記写真は25cだけど下記リンクは23c↓


はいビード上がった。
と思っただけだったー。
空気の音と泡のシュワシュワ感がどことなく風流な気がしませんかそうですか。



ほんでコンプレッサーからもなんかシューと小さなエア漏れの音が聞こえていたので、音のする樹脂のキャップ締めてみましたら。

中のツメが割れました。
IMG_0065


↑これで締めてた金属のネジの頭も割れました。
IMG_0066


エア漏れがとまりません。
トラクターのタイヤに空気入れたりするので、コンプレッサーが無いと農業に支障が出ます。
買い替えか修理か。

上げられないビードなどない!と豪語していましたが、旧コルサで初めて土をつけられました。
調子に乗ってすみません。

コンプレッサーどうにかして、再挑戦します。


なんやかんやの影響で、海外通販サイトで色んなものが割引されてたりしますね。

CRCはクリアランス商品が更に10パーオフになるクーポンコードが。
クリアランス商品が更に10%off
コード:EXTRA10
期間:4/9まで




wiggleはウェアが20パーオフとか
コード:RIDE20
新シーズンサイクリングジャージ & ショーツ 20%off
対象外のものもあるのでご注意を。

暇な時に物色してみよ。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ