やっぱりまだ見慣れない…。
ポーチは好みなんだけどね。
IMG_0115



Wiggleからタイヤやホイールが表示価格より10%オフになるクーポンがでております。
クーポンコードは:WHEEL10
対象商品一覧

あと、ちょっとお買い得。

4iiii - 105 R7000 レフトアームパワーメーター
サイズないけど。


さて。
自粛モードでお時間を持て余してる人も多いと思います。

そんなちょっとした空き時間に私が利用してるのがコレ。
Amazon Prime会員じゃないとたぶんダメだけど。

kindle0円コミック一覧

お試しで数巻が0円だったり、インディーズマンガだったり。
期間で入れ替わったりするので、色々チェックしてみると、良い作品に出合えたりします。

今ある中で私のおすすめ0円コミックはこのあたり。好みが合わなかったらごめんね。

ドラマにもなってましたね。














各続巻もいくつか0円です。
他にもおもろい作品がいっぱいあるので、暇な時にでも探してみてください。
kindle0円コミック一覧
※期間限定0円のものもあるのでご注意下さい。
エロいのもあったりするよ。知らんけど

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ