朝夕暖かくなってきました。
日中は暑いくらいの日も。
IMG_0439



ご存知の方も多いと思うんですが、私ね。
足が短いんです。

GTローラーQ1.1。
良いローラーです。


ローラー自体に厚みは当然あるわけで。

たかが数センチ。されど数センチ。


ローラーに乗るときにちょっと頑張らないと、床からローラー上のチャリ跨ごうとすると大変。
おっとっと。


逆にも言えることで。

ワークアウト終わって。まだローラー回ってるけど、足着きたい。
クリートはずして左足で床を探します。

床が遠い

バランス崩してちょっとハンドルが切られる感じになりまして。

それがブレーキかけたのと似たようなことになったんでしょうね。
後ろに発射されまして。

タイヤ痕
IMG_0413

TENGAのシルエットかな?

幸いにも後方が壁だったので、トン。と軽く当たっただけで惨事には至らなかったんですけれど。
面白くなくてすみません。

ペダリングの邪魔にならないステップでも置くかな。
短足に定評のある方、なにか良い方法あったら教えて下さい。


外出がなんやかんやなのでローラー台が品薄のようです。
ブラックフライデーより安い。

Tacx - Neo 2 スマートトレーナー
でも品切れ。再入荷してもこのお値段だったら相当安いと思います。
というか、wiggleのスマートトレーナー、軒並み在庫ないですね。

世界中がなんやかんやですし。


そんな世の中でも日本が誇るGTローラー。

Amazonの在庫も少なくなってますね。
すぐ復活するような気もするけど。

おススメです。

全種スマート化できます。

GROWTAC社製品の何がオススメかというと、なんせサポートがすっげーの。
対応が迅速過ぎて逆に恐縮するレベル。
ユーザー目線で話が通じる点もありがたい。

ビジネスマンと話している感じじゃなく、職人さんと話している感じ。
意図をくみ取ってくれまくり。
アフターの手厚さは最高です。

製品のクオリティが素晴らしいのはもちろんのことで。


GTペン立てほしい。

商品化されんかな

GTローラー用のステップも…(小声)
なんか良い方法ないかなー

作るか。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ