雨の日って、なんかいいよね。
雨のにおいが好き。

って言い放つ輩に気をつけろ!

若かった私は、変わった感性の持ち主なんだなー素敵やんとか思っちゃったわけですよ。ええ。
それはそれはコロリと。

少し湿り気の残る雨上がりの窓際とかで。
コーヒーとたばこ。

雨のにおいもへったくれもねえっつーーーーーーの!

はあ?


そんな事実はありませんけどね。
気を取り直していきましょう。



そもそも雨が降らないと作物も育たないけどさー
雑草伸びまくるし。

休日に降られるとチャリも乗れないし、畑も出来ない。
平日に降って私の休日は晴れて下さい。


晴れても雨でも外出自粛でも。室内トレーニングできるZwift。
RCCジャージ着てご満悦。
BlogPaint



そんな感じでシクロクロスシーズンが終わって久しい今日この頃。
このブログのようなモノの敬虔な読者様はご存知かと思うんですが、私のシクロクロスバイクである
canyon inflite cf slx
割れてまして
ほんで補修しまして。
Canyon Inflite CF SLX フレーム事情


シーズン終わって、Marksさんで綺麗にしてもらって…

で、見つけちゃったんです。

新しいクラック
BlogPaint


これはもうカーボンド〇イジャパンさんに泣きつくか、新たなバイクに行くか。
見積次第


なんだよ雨のにおいって。アスファルトのゴミが浮いた時に生じるにおいじゃねーのか?おぉん?

今日は5のつく日。
ヤフーショッピングでポイントバックがアツイ日です。特にこのショップ。
ローラー台一覧貼っときます。
室内トレーナー特集

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ