↑↑ローラー台・トレーナー特集

佐川急便のおねーさんから荷物を受け取る際。
「大丈夫ですか?口元に血が…」

え?

さっき食うてたチョコレートです。ごめんなさい。
そんなアラ初老を迎えた日。

マスク出来てなくてすみません。


自宅のPCがアレな感じで。
IMG_0634

Zwiftで使っていたiPadもバッテリーがへたりまくりだったってのもあり。

誕生日おめでとうワイ。セルフプレゼント。
IMG_0697

IMG_0731


Zwift環境を一新します。
GROWTAC社製品をスマート化していたらeBoxから信号飛ばしてくれるし、そうでなくてもパワメがBLUETOOTHならAppleTVで拾ってくれるし。
詳しくは↓
GT-eSMART series

便利で比較的安価にZwift環境が整います。


余裕があれば4k対応にしたかったけど、ほぼZwiftだけの用途になりそうだったのでディスプレイは安価なもので。


帰宅したら早速設置してみます。



強烈なプレゼントもいただきました。

サンダル
IMG_0714

ブラックバス。

裏も。
IMG_0715

まあまあなインパクトです。


色んなレースが中止になっております。
仕方ないし、今はそうあるべきだとも思います。
シクロシーズンには落ち着いてるやろか?
厳しいかな?


世の中が落ち着いてまた色々なレースが開催されて、
カテゴリーがCMに上がった際に、おっさん達を笑顔で蹂躙できるように精進していきます。
いや、厳しいな。

フレーム問題も解決してないけど

各方面よりお祝いの言葉ありがとうございます。
なんとてこれからもハナ共々よろしくお願い致します。
IMG_0667


↓↓シゲタの事も忘れないでね↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ