↑↑ローラー台・トレーナー特集


GTローラーのeSmartのファームウェアのアップデートがきました。
0wになったりする不具合。いわゆるパワー抜けが問題に対応したってことらしいです。
アプデ詳細↓
[ご案内] GT-eSMART update information(20200417)

こういうヤツです。
BlogPaint

これ、一昨日にやったアップデート前のワークアウトSSTショート。
〇で囲ったとこ。スコンと負荷がかからなくなって、ギア上げて必死に回しても緑パワー。一回0wも指してます。
そんなスコンと抜けても落車の危険がほぼ無いQ1.1すげえとも思ったけど、こういうのが頻発してたらちょっと嫌だなあと思っていたわけです。


そんな折よ。


ほんで昨夜のアップデート後の同じメニュー
BlogPaint

パワー抜けが無くなってるどころか、めっちゃ走りやすくなってます。
なんぞこれ。ビックリした。

もしかしたら一晩で私のペダリングスキルがめっちゃ向上した可能性もなくはないけど、まあその可能性はネオエクスデスが求めたもの、無。そう、無いよね。

これが神アプデってやつか。
ますます乗りやすい。
部屋の中に道ができたよグログロ君!

メニュー終わってバーチャル世界の斜度が反映されるモードになってもスムーズ。斜度に対してスムーズ。
これだけスムーズに反応してくれるとなると、GT-eSlopeも欲しくなるね。
余裕が出来たら買おう。
出来るのか?余裕…。


ほんで昨日も書いたけど、AppleTVの導入。
新モニターと共に。
IMG_0741

FullSizeRender

配線類はまだ纏められてないけど。大きな画面で画質もよく、動作もスムーズ。
これは良いよ。
ちりかめさん扇風機も最高。


いやー道だわ。
すごいね現代。
ローラーが楽しいって凄いことちゃうかな?


スピーカーどうすっかなー。
↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ