↑↑ローラー台・トレーナー特集


昨夜、ローラーしてて気が付いた事。
GT-eSmart、ERGモードの負荷連動はスムーズなんですけど、ケイデンスがおかしい。
感覚では90は回しているはず。
BlogPaint

レスト部分でもコレ。流石にそんなはずはない。さっきと同じくらい回してる。
仮想ケイデンスとはいえね。
BlogPaint


なんかやたらとスムーズにパワー出過ぎるし。
校正うまい事いってなかったんかなー?
もう一回最初からセットアップやり直してみよ。


それでダメならグログロ君に助けを求めます。



先週の土曜の話なんですが、TDKさんのミートアップ後にディーさんのミートアップに参加させてもろて。
TDKさんのがキツすぎたので、まったり回します。
BlogPaint

あの方やあの方の背中を眺めつつ。
BlogPaint

まとめる機能のおかげでまったりでも楽しく走れました。

各地で色んな方がミートアップを企画してくれて誘ってくれるので、遠方でなかなか会えない方々とも一緒に走ることが出来てるような感覚で楽しいです。

今週末も色々お誘いいただきありがとうございます。
ハナの予防接種や検診でなかなかアレですけど、タイミング合うミートアップは是非参加させていただきたく存じます。
ありがとうございました

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ