グログロ君によるGWグロミ特別編の参加賞が着弾です。
GROWTAC、グロ子、ヴィクトワール広島のステッカー!ありがとう
なんと抽選で当たる真鍮コラムスペーサーも当選
FullSizeRender

かっこええ…。
きっと応募者がGT-OILに比べて少なかったからだと思います。
真鍮だからなるべく袋から出さんとこ。

10%offクーポンまでいただいて。
GROWTACオンラインショップで使えます。
ありがたいことです。
GT-eSlope-Qが欲しいけど対象外。それでも欲しい。
しかし只今品切れ中。すごい人気

良い製品をつくってくれてるGROWTAC社さんには感謝しまくりです。
グログロ君ありがとう


良い製品といえば。近所のセブンイレブンにユニ・チャームのマスクが入荷しとりました。
IMG_1923

供給が安定してきて安心。


あと、コレ!
コイツが復活。
IMG_1921

おともだちから「入荷してるよー」と教えてもろて。

金グリとの二段構え!
これで大丈夫。

なにが?




↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ