昨夜も青の山。えっちらほっちら登ります。
そして下山。

一目散で焼肉ふじむらへ。

003



ホルモンの脂で喉の渇きを潤すうどんです。こんにちは。
摂取カロリーと消費カロリーのバランス崩壊です。



全然話変わるんやけどさ。
バーテープの交換時期ってどれくらい?

汚れたら?破れたら??

002

↑現状。

ぼちぼち交換した方がええんかな?
なにぶん貧乏性なもので。

どんな色にしようね。
ヤドクガエルみたいな悪趣味な色合いか。車体に合わすか。

ハンドルも色々なものを使ってみたいけど、まだええか。



そういやGARMIN EDGE 520Jを買って、色々遊んでおります。
色々計測できるんやね。
びっくりよ。


出勤時の土器川遊歩道のひたすらまっすぐ。ただ走るだけでは面白くないけど、時間に限りがあるので遠回りもできない。
なので今日は速度を下げずにケイデンスを保つ遊びとかしつつ出勤。
楽しいね。

004


そもそもケイデンスのなんやかんやの何が正解かとか分かってないけどね。
まあええんやで。
ちょっとずつ遊びながらゆっくり色々覚えたらええんやで。


↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓


アウトドア ブログランキングへ