↑↑ローラー台・トレーナー特集


家庭菜園、夏野菜がどんどん収穫できております。
この時期の野菜って、すげー強いんですよ。初夏の太陽を浴びまくってるせいか。食うと元気になるし、元気じゃないと食えないほどに。
IMG_2327




昨夜は21:25~からのZwiftレース。
EMU Japan Raceに参加です。
この日はBioracerさんからの協賛があるらしいと、EMU公式さんが呟いておりまた。


スタート順がBカテ、Aカテの順だったみたいで。
そのおかげもあり、奇跡的にスタートダッシュで前方集団に乗れました。

いやでも乗ったら乗ったで地獄。
周りの名前を見てもどこかでお見掛けしたことのあるお名前だらけ。


アカンとこ来てしもた。

20年程前、香川の片田舎から上京ほやほや。
STUSSYのハーフパンツにX-LARGEのTシャツ姿で調子に乗った少年が、道玄坂の先のクラブに迷い込んだ時の心境です。


シャレにならん。
キツイ。
でも時々休める場面もあったり。

・サボっても良い場面
・絶対にサボってはいけない場面

なんとなく分ってきたような。
サボっても良い場面でサボらせてもらいつつ。
あ、サボっちゃいけないトコだったわ。

分ってなかったねー。
残り2周の例の坂でドロップ。

サボさん…

そんなこんなで脚の合う方と二人で回しつつ。
ゴール手前で後方から追い上げてきた人たちにパスされ、ヘロヘロでゴール。
このイベントレースのAカテでこの順位は初めてです。
BlogPaint


特命戦隊ゴーバスターズについてひとしきり語って自分の配信を終えた頃、同じレースに出ていたおんちさんから

「敢闘賞あたってるよ」

と、お知らせいただきまして。


ファッ?


一瞬素っ頓狂な顔になりました。


ごめん、素っ頓狂ってどんな感じか分かってない。

スットン卿?👑貴族?



やだ///アタイうれしい。
純朴なハーフパンツ少年のような感情再び。
扉を開けるとon air eastかもしれないぞ。
今は名前が変わっているんでしたっけ?
O-EastとかO-Westに。



慌ててEMU公式さんに連絡です。


自分の配信では、BカテやCカテの人たちに当たるといいねーなんて言うてたのに。
いざ貰えるとなったらクルりと手のひら大回転。

無事連絡とれまして。
ご丁寧に対応していただきました。
夜分遅くに失礼いたしました。

EMUの中の人たちの配信、喋りも上手で見ていて楽しいです。

展開の説明も分りやすいし。

敢闘賞は上記公式さんの配信を見て頂けたら分かるとおり、名前で獲ったようなもんです。
グルテンパワーです。
決して走りではないよねw
走りで獲れるように精進しないと。


協賛していただいたBioracer_japan様やEMUの方々、一緒に走ってくれた皆様にも感謝感謝です。
楽しんどいイベントをありがとうござました。

また、私の良く分からない配信を見て下さった方々、応援ありがとうございました。
下らない話しながら走っててすみません。
最後になりましたが、昨夜のローラージャージは、上Sunvolt下Raphaでした。
ここに深くお詫び申し上げます。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ