「雨の音をきいていると、心がおちつくんだよね…」
「雨の日の匂いって、なんかいいよね」

あ、、、はい。
ヴィレ〇ン行ってそれっぽいCDとそれっぽい本を小脇に抱えてて下さい。
雨水でも啜りましょう。

失礼致しました。
雨の匂いよりも、骨付鳥の匂いの方が好きです。

雨もいいですね。農作物には恵の雨。
決してそれっぽい雰囲気を出すためのファクターではありません。

雑草が伸びまくって大変です。
雨音よりもカエルの大合唱。


梅雨の晴れ間の香川県。
そもそも雨が降りません。

年中日照りでございます。
交通事故も多いです。

ゲームは一日一時間。
zwiftはゲームに入りますか?


先週の木曜日に行われたBioRacerさん協賛のZwiftレース
EMU Japan Raceで、ありがたいことに敢闘賞なるものをいただきまして。
その様子はこちら。

やっぱり走りじゃなくて名前。

配信の中でも言われていますが、すだちとうどんの相性は抜群です。
かけうどんや、ざるうどんのつけ汁に、すだちの皮をすりおろして薬味として入れても良い風味となります。



敢闘賞の賞品を提供してくれたのがBioRacerさん。
そのTシャツが届きました。
IMG_2423



広げてみました。
軽くて涼しそうです。
IMG_2437

夏場に最高です。
真っ白に見えるけど、淡いクリーム色っぽい感じで使い勝手も良さそう。
BioRacerさん、かっこええTシャツをありがとうございます。

EMUさんのレースは大人気で参加人数も多いです。
どのあたりで走っていてもある程度の集団が形成されるので、Zwiftレースを存分に楽しめる素敵な公式イベント。

楽しいイベントに面白い配信。
凄い。(語彙力)

楽しいレースです。参加されたことのない方、是非参加してみて下さい。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ