ジャンボタニシ、昨年めっちゃ駆除して随分減ったと思うけど。
まあ目立つこと。
IMG_2933

駆逐。


ここ最近、サラダチキンブームがきております。
私ん中で。
IMG_2924

IMG_2904

夕方におやつとしてちょこちょこ食べております。
コンビニのサラダチキンのクオリティに驚き。
美味しゅうございます。
おススメあったら教えて下さい。


シマノのビブ、サイズと数に限りがあるようですが、4,800円は安い。躊躇なく練習用として使えそう。

売り切れてたりして値段変わって表示されてたらごめん。

wiggleではPInarelloのDogma ハードテイルMTBのフレームがお安い。

Pinarello Dogma Hardtail Frame
MTBのことなんにも知らんのに危うく…。

MTBかー…。

周りの人を見てるとすっげー楽しそうなのよね。
吹っ飛んだり、フレーム割れてたりするけど。


そんな私は今、650Bのどうでも良さそうなTLホイールを探し中。
通勤チャリ改造計画。
097

まだコイツで一度も通勤してないけど。


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ