↑↑ローラー台・トレーナー特集

モンスターハンターアイスボーン。
アップデートでアルバトリオンが来ております。

煌黒龍 アルバトリオン 「破壊の象徴」とされ、その名を呼ぶことさえはばかられる存在。 あらゆる自然の力を駆使すると伝わるが、関わる記録の大部分が喪失している。

なのになぜ受付嬢はやたら詳しく、属性がどうのとか横からチャチャ入れてくるんやろか?

おまえ黒幕だろ。

阿笠博士的なポジションか?


それにしても強い。

ムフェトやマムは強いというよりめんどくさいという方が勝っていたけど、アルバトリオンは…。
いや、めんどくさいか。

それでも面白いモンスターです。
気が付けばHR999

ダメな大人の仲間入り。
Ecu75O_UcAAsy4u


モンハンやってる時間をローラーや筋トレ、もしくは勉強とかに回せば…。

いやいや、モンハンは心の平穏を保つための必須事項なんです。


まだアルバトリオンにコテンパにやられております。
もう少しで倒せそうなんだけどね。


アルバトリオン倒すために精進。
だから雨の土曜日はローラー。
FullSizeRender

あまり選択しないコース。

ある一定のパワーゾーンを意識しつつ。
キングダムをチラ見しつつ。


~そして草刈りへ~
IMG_2986

ちょっと油断すると大草原。
歯の交換しなきゃ



からのMarks。パンダ師匠たちの気配がそこに。

メニューに載って無いけど、ほぼすべてのメニューにアイスのせ可能です。
これはカフェオレにアイス。
IMG_2987


がっつり練習した日にやばパンアイスのせ食べに行こ。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ