梅雨明けが近付いておりますね。
雨も降ってもらわないと困るけど、まとまって降りすぎるのは良くない。

昨夜はえーぞうさんにお願いして、えーぞうさん主催のミートアップ、火曜EMUに初めて参加させてもらいました。


このコース、ほんまにキツイ。
FullSizeRender


アップとダウンしかない。ほんで2分強の坂。
脚にきます。
いや、もうきてました。

先頭逃げにも乗れず、小集団についていくのが精いっぱい。
誰か…誰か強度を落としてクレメンス…と願いながら走っていたように思います。
何度も千切れたところを拾われ、アイテムに助けられて命からがらゴール。
かすみゆく視界にはかっ飛んで行くロックマンさんと忍者さん。

オールアウトに近いものがありました。。。栗村氏式オールアウトではないよ。

中盤以降、しんどすぎてどんな走り方したのか記憶がありません。


赤い…
IMG_3049

とてもキツイ強度で良い練習が出来ました。
えーぞうさんをはじめ、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
もっと色々動いて展開を作れるように、日々ちょっとずつなんやかんやを積み重ねていきます。


話変わって。


通勤車をちょっと快適にすべく、シートポストを0セットのヤツにかえて、ステムも短くしました。
IMG_3002

ハッチンソンのこのタイヤがなかなか良い仕事してくれます。
Hutchinson - Overide チューブレスフォールディンググラベルタイヤ

似たような感覚だとIRCのBOKEN。
BOKENに対して、OVERIDEの方が舗装路がちょっと楽なイメージ。
あとOVERIDEの方が軽い。
タイヤサイズが同一ではないから一概には言えないけど。35cと36c。

BOKENはBOKENで、オールラウンドにどこでも走れてええタイヤです。
耐パンク性も高いし。

↑二本セットなら安い。

もしくはグラベルキングのどれかにするか…。


距離160㎞くらいの行程で、その内10kmくらいが未舗装路の林道。
そんなサイクリングがありまして。
情勢次第で予定は未定ですけれども。


どれで行くか悩みます。

小さな問題。ハナからするとどうでもええ問題。
IMG_3043


どれでもええか。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ