アイスが美味しい季節です。
その一口を我慢すれば、もうちょっと登りが早くなるんじゃなかろうか?

心のブレーキがゆるゆるなうどんです。

アイスは食うけど一応練習もするよ!
という事で、昨日も丸亀市の青の山。練習に丁度いい。
明るい時間に仕事が終わるといいね。
案外ロードバイクで通勤している人って多いんやなーと。

頂上では若い威勢のいいお兄ちゃんたちが変化球の練習をしておりました。
ちょっと下って展望台からの夕焼け。

009


見慣れてしまった…。

こう写真に撮ってみると、やっぱバーテープのハゲが…。


気になるねえ。

という事でオリーブサイクルさんへGO!

おお。新しいスタッフさんが!松坂世代らしいです。
バーテープを巻くのは2回目という事ですが、練習は必要よね。ということでお願いして交換しました。
あざーっす!
オバチャンの髪の毛みたいな色。

010


そのうち見慣れるっしょ。青の山の展望台と一緒。
次はSILVAの30番にしよかな。だいぶ先だろうけど。
予定は未定。


さて、今夜も仕事終わったら青の山か聖通寺山登るかね。
いつもは20時くらいから。鈍足な私です。
何かの間違いで一緒に練習参加してやるぜ的な心の広い方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければと思います。
大体20時過ぎくらいから悪人さんの店を出発して山に向かっております。
日によってまちまちです。
適当です。本当に適当です。
服装も乗り方も適当です。


適当なくらいがええんやで。

↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓


アウトドア ブログランキングへ