↑↑ローラー台・トレーナー特集

昨夜はEMU公式レースに。
20:25~の第一部にはギリギリ間に合わず。


一時間後の21:25~の第二部から。
コースの確認もせずに飛び出したら、いつもより流れが若干落ち着いた感じ。
公式ライブ配信をスマホで表示。
で、配信でシンイチさんがコース紹介を。

山岳コースかー。

あー、ですよね。

登りに差し掛かった瞬間からガンガン抜かれつつ、ちょっと休みつつ。
息が整ったところで、4倍付近で。前日レストにしたからちょっと元気が長続き。
知ってる方のお名前みつけて、そのパックに便乗させてもらったり。
段々とタレて。。。
最後は結局スプリントも出来ずに終了。
IMG_3649



配信中にシンイチさんが言うてたVO2maxを叩くワークアウト。
時々やっていかないとね。折角Zwiftのカスタムワークアウトで作ったんだし。
作り方↓
RattlesnakeをZwiftのカスタムワークアウトで作る

あと、同じく配信中に言われていた深部体温を下げるためのかき氷の話は確かコレ↓
Side by Side Radio 7. 暑さに打ち勝つ、The Science of Tour de Franceに学ぶ暑さ対策

そんな楽しいEMU公式配信



7月が終わります。夏本番。外を走られる際は暑さに気を付けてね。
朝の散歩、既に暑い。
IMG_3656


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ