↑↑ローラー台・トレーナー特集

シマノのグローブが安くなっています。



でもね、我々は知っているんです。
これが序章に過ぎないことを…たぶん。



年に数回しかないおまつ走行会でした。
うなぎを食べに行きます。
IMG_4168


大歩危小歩危
IMG_4177


ひたすら暑い。
3時間ほどでかいだ屋到着。
BlogPaint


9:00着。オープンは11:00
でも、先客が18グループ。
ドラフト19巡目。

誘導員のおっちゃん曰く、11:30くらいにまた来てくれたらすんなり入店できるだろうと。

コンビニで補給したり。
IMG_4194


太平洋を見たり。
IMG_4257


戻って少し待って入店。

!?
IMG_4203


石の上にも三年。

席について冷房を堪能します。
表示より早くご飯がやって来たよ。

待ってて良かった。暑気払いの頂点。
IMG_4216

べらぼうに美味しい。
ドラフト19巡目の選手がついにゴールデングラブ賞です。
野球の事はよく分かりません。

機会がございましたら是非。


灼熱の復路。市街地を避け、山へ。
IMG_4220


石鎚山ヒルクライムレースが中止になったけれど、
まさかここで人知れず熾烈な並足バトルが繰り広げられるとは…。
BlogPaint


大歩危小歩危に戻って来たころにはそれなりに木陰も。
IMG_4230


寄り道楽しい。
FullSizeRender


ねこ増えとる
IMG_4248


完全に暑さにやられました。
しかし、企画立案のおまつさんやご一緒してくれた力強い諸先輩方のおかげで大変楽しい行程となりした。
ありがとうございました。
FullSizeRender


実はいろんな方とすれ違っていたっぽくて。



お盆休みが終わり、本日火曜日。
酷暑ダメージがガッツリ残っております。
ケアしていかないとね。

まだまだ暑い日が続きますが割愛。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ