↑↑ローラー台・トレーナー特集

筋肉痛です。
土曜日はがっつりと。シケイン飛びまくったり、ダッシュもしまくったり。
cx無題

BlogPaint

シクロ・グラベルの基礎練習。
BlogPaint


なんか肩こりが痛みに変わってきたなーと思っていたんですが、そういえばこの日フロントとられて大転倒しました。
曲がれると思っても曲がれないもので。
でも土の上だと痛くない(痛い)
受け身もとれたしなんとかなるなる。

そしてこの日は嬉しい事にLuc1さんが来てくれて。
アクエリアスありがとうございます。

ラストにスタート練10本ダッシュ。参加は自由。
image


この後に軽い熱中症。
Luc1さんにいただいたアクエリがぶ飲み。

通りすがりのおっさんにタイヤチョイスの話、シクロ界隈の話など聞いて。

そのおっさんとは別の。管理者のおっちゃんも元気そうでよかった。
最近見てなかったから心配してたんやと声をかけてくれて。

ありがたい話よね。

場所を使わせてくれて。地域に受け入れてくれて。
そして応援までしてくれる。

それも先達の努力の賜物。
繋いでいきたい流れ。


休憩中も距離とってくれたり、マスクつけてくれたりと、各々が気を付けててくれてて。

まったり、がっつり。各々のペースで練習しております。
見学だけでもお気軽に。


お昼ご飯はMarks。
image

image

よい補給。


お疲れさまでした。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ