↑↑ローラー台・トレーナー特集


うちにね。6ボルトのディスクローターが余ってまして。
image

で、遊ばせているホイールもありまして。
でもホイールはセンターロック。

ローターを買うのは高いしなー。

面白そうなアイテムがあったのでポチってみました。
image

6ボルト固定式のディスクローターを、センターロックに変換できるアダプター。
image


こんな感じで。
image


便利な世の中だねえ。
メーカーさんも良く分かってるねえ。
スラムのローターとも互換性アリ。これは。
image


でもね。
Amazonからの荷物を受け取った時、開封前から薄々気が付いていたんですよ。





重い
image


足回りにこんなもん付けられるかー!

ってことで、結局今しがたセンターロックのブレーキローターをポチった次第であります。


変換アダプター、欲しい人が居たら声かけて下さい。
ちゃんと調べないから…。


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ