↑↑ローラー台・トレーナー特集

朝夕、涼しくなってきました。
散歩も快適。
image



ちょっと前にグローブが安いって事を書きまして。
ほんで最後に、これは序章に過ぎない。って締めくくった事がありました。

そんなん知らんですよね。
ええんです。


序章から本章へ。


そこで紹介したグローブ。
予想通り、更に値下がりしました。




シュッとした感じのも随分値下がりしております。




※サイズ、カラーによって全然価格が違っていたりするのでご注意下さい。在庫切れたら上記リンクの価格やらなんやかんやも変わります。


ほんで本題。
火曜公式EMUレース。


いつも楽しい配信をありがとうございます。
今回の配信はウォークライドの山根社長をゲストにお迎えして。お話を伺いながら。
株式会社ウォークライド

コロナ禍でのイベントの在り方について。新しい動きが生まれて派生して。
とても前向きに捉えられておりました。


Zwiftレース中はそれどころじゃなかったけどね!

あー子氏と山根社長の話が全く頭に入ってこないほどのペース。
このコースレイアウトは好きなトコやーんってレース前は思っていたわけですよ。

蓋を開けたら地獄。恐ろしい速さでの巡行。
中盤あたり、4.5倍~で無念のツキ切れ。
見せ場ナシ。グラフ見ると千切れたトコが一目瞭然。
image


最終周回で、おんちさん達のグループに拾われます。
ちょっとだけ早駆けしてみます。
お、ええ感じで…。と思っていたら見事におんちさんに差されました。
image

先行する脚も差す脚もない。

ないない言うてても仕方ないので、練習方法をちょびっと見直さねばね。
出来ない部分が見つかるってのは大きな収穫でもありますし。

まずはコイツの組み立てから。
image

ネーミングが若干誤解を…。いや、なんでもございません。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ