PS5があの価格で出たことに驚きました。
モンハン出たら買っちゃうよね。



ローラーとモンハン。日々その繰り返し。


そんなローラー生活のおとも、GT-ROLLER Q1.1

申し分のない素晴らしいローラー台です。
一点を除き。

もがくと発射されることがある。そんな不安。
ペダリングが綺麗だったり、ダンシングでの重心位置が安定していたらそんなことは起こりにくいんでしょうが、生憎私にそんなスキルはなくて。

そんなユーザーの声が届いたのか、グロータックさんが開発してくれたのがこちら。
image

GT-Roller Q 発射防止ローラー
Tシリーズ版もあるよ。


こんな感じらしいですです。


取り付けも簡単。
ポチった時は、後付け装置としてはちょっとお値段高いなーと思ったけど、手に取って納得。
工業製品としての質の高さ。それから伝わる安心感
こういう丁寧な仕事される会社さんでした。
image


試しにZwiftのミニレースに。
6km弱のレース。
上げられるとこは上げていきます。
image

ゴールスプリントは敢えて前後にブレるようなダンシングで。
後輪が浮くような感覚があっても飛び出さない。

なにこれ安心。


…そもそも私、スプリント力なかったけよね
モアパワー!

スプリントのようなフルもがきだけじゃなく、疲れた時のヘロヘロダンシングやワークアウト中の踏ん張りどころでブレてもしっかりガードしてくれます。

ミニレースの後のヘロヘロのSST
踏ん張れてないけど
image

ヘロヘロ状態で雑なペダリングしてダンシングしても大丈夫。

素材もしっかりしていて、通常使用していて壊れることは少なそう。
汗やらで腐食したりすることはあるかも知れんけど。

ますますローラー時間が充実しそうです。
Q1.1使っていて、スプリント力のある人たちには特に。



( ゚д゚)ハッ!


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ