※↑サイズやカラーで価格が変わるのでご注意下さい。


昨夜のEMUはクソしんどかったです。
のっけからお口が悪くて失礼しました。

2本立て。まずはショート。
途中で千切れてスプリントもイマイチ。
image

名前がカレーじゃないからパワー出ない理論が。
いや、パワーは出ているんです。私なりには限界値。
image


ほんで2本目。
スタート前にアホな事を呟いていたら、ちょっと出遅れました。
でも、がんまさんやオゲさんが呟きを拾ってくれたので救われました。
image

橋で縦伸びしたところでドロップ。
中切れを起こすし、埋める脚もなく。
それでもまあまあな人数のパックが形成されて、しかもみんながガンガン回していきます。
良い集団です。見覚えのあるお名前も多く、サボれないなーと…。
最後は早駆けした気持ちを抑えてスプリント。
ふらっふら。

image

出来る事を一つずつ。
配信からはプシュっと聞こえてくるし
お酒飲めないけど、なんか羨ましい。

短めのレース2本立てでしたが、もうスッカラカン。
強度高くて出し切れました。
お疲れ様でした。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ