↑↑ローラー台・トレーナー特集

土曜日はチューブを買いに。
平地とアップダウンをちゃんと走ってきました。

ダンシングや踏み込んだ際の反応が心地よいです。
アルミならではの小気味良い感じ。
image


所有しているカーボンバイクに見劣りする点は多々ありますが、これはこれで楽しい。
かかりの良さは凄く良い。
短い時間のクリテリウムとかならレースにもガンガン使えそう。
image


この日はアルミホイールにぶっといオールロードタイヤを履かせていたので、軽いホイールに25cタイヤを履かせるともっと違った顔を見せてくれそう。

タイヤやホイールでいくらでも乗り味は変わるから、このフレームがどうこう言う気はないけど、
なんせオシャレ。
な気がする。

ポジション出したらコラムカットして、余ったワイヤー切って。
そしたらスッキリしてもっとオシャレに…。


乗ってる人間がオシャレじゃないからアレですけれども。

秋も深くなってまいりました。
お月見しながら和菓子。
image



食欲の秋とはよく言うたもので。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ