bf

ぼちぼち始まりますね。
先行セールのページははコチラ↓
BlackFriday

全然チェック出来てないけど、メリノのベースレイヤーとか
シュワルベが安い感じ。
特にこれは良いお値段

Schwalbe - Pro One Evo チューブレスフォールディングタイヤ
シュワルベはマイクロスキンやスタンダードなヤツらも安いね。

シクロクロスの万能タイヤのコイツも安い

Schwalbe - G-One Allround MicroSkin TL-Easy フォールディングロードタイヤ

探せばお買い得なのいっぱい出てきそうね。
いっぱいあり過ぎて…。


11/3火曜日、文化の日。
文化的な事をしようと思っていたんですが。

肉体労働です。
いや、農業も立派な文化。

掘ります。ひたすら掘ります。
IMG_6926


今年第一号の自然薯!
第一号からまあまあ良いサイズで嬉しい
IMG_6923


更に堀ります。痛みや割れがあるやつもチラホラ。
やはり難しい。
IMG_6925


この日の一番。
IMG_6927

余裕のキロ超え。嬉しい

足腰背中が爆発しそうなのでココまで。
IMG_6931


はじめの一歩みたいな広背筋になるでこれ。

お腹が空いたので食いしん坊の強い味方。
Penta5onへ。

お昼のラストオーダーに間に合いそうになかったので、テイクアウトを電話で注文。
五色台を登って、みち草でランチ。
IMG_6936

IMG_6937

間違いない美味しさ。

ゴミ箱あるけど、持ってきたゴミは持ち帰ろうね。

ほんで夜はEMUレース。
いつもながら配信を見ながら楽しく…キツイ。

再生できなかったらコチラから

ロックマンさんのアタックについて行こうとしたトコまでは記憶があるけど、その後は枯れ果てて…スプリントも集団後方だったような。
IMG_6958

そんな感じっぽいね。
IMG_6960


本日参加予定のZwiftレースはこれら
20:25 EMU Japan Short RaceA(間に合えば)
21:25 EMU Japan RaceA

前半のショートレース(長いショート)出たら後半の本レースでスカスカよね。
どうしようかね。

さ、ブログなんて書いてないでブラックフライデーの先行セールを物色してこよ。
BlackFriday

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ