BlackFridayの商品が入れ替えでお買い得商品が追加されております。


Campagnolo - Bora (ボーラ) WTO 33 ロードホイールセット
↑なかなか良いお値段まで下がって来てますね。


Deda - Superleggero ステム
↑私も使っているステム。軽くて丁度良い剛性感あって大好き。
在庫無くなりそうだけど4,500円~と激安。
リフィット用に+10㎜の買っておこうかな。
まだ全然チェックできていないから他にもお買い得なアイテムがたくさんありそうです。




あまり知られていないと思うんだけどね。
私、自然薯を趣味で栽培してまして。

手前味噌な話で申し訳ないんだけど。
IMG_7405

芋、めっちゃ美味しい。
丸亀市のどこかの産直市場に出荷しております。

まあ讃さん広場なんだけどさ。
IMG_7406




朝の出荷時間が決まっているから、土日早朝に外を走るスキル練が厳しくなってきました。
夜にパワトレというか、ローラートレーニングは出来るんだけどもね。
明るい時間で空き時間あったら畑に行ってる始末。

文句を言っているわけではないんです。
芋作り、しんどいけど楽しい。

でも芋は美味しい。



こうなったら規模をさらに広げて自前のコースを作るかとも思うけど、これ以上規模を広げると本末転倒になるよね。
もしくは転職。


それでも芋は美味しい。
うまく時間を使えるようにしていかないとね。


そんな自然薯。
すりおろしても良いし、短冊切でも。
ピクルスや紫蘇漬けにしても美味。
肉料理のソースとしても良いし、お鍋の薬味としても使えます。

まだまだ知らない調理法があると思うし、ちょっとした鈍器だし。
栄養価高いし。
自然薯のポテンシャルすごい。

足腰も丈夫になるよ。たぶん。


それとは別に足腰丈夫になるヤツ。
今夜はこれら。
・20:25 EMU Japan Short Race
・21:25 EMU Japan Race

出荷準備が早く終わればショートから参加予定。
芋、美味しい!

レッツ自然薯栽培!
BlogPaint


ぼちぼちブロッコリーの準備もせねばね。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ