WiggleとCRCのBlackFriday製品入れ替わりの日ですね。

あまりちゃんと見てないけど、ざっと見で。

クリンチャー使っていたころ好んで使っていたタイヤ。お安い。

Schwalbe (シュワルベ) - One Performance RaceGuard ワイヤータイヤ
¥1723
定価 ¥3630 52%オフ



パワメもなかなかお安い。

4iiii (フォーアイ) - 105 R7000 パワーメーター (左)
¥27253
定価 ¥42740 36%オフ
その他4iiii製品が12%~44%オフ


日曜日に村瀬食品に行きまして。
甘納豆がべらぼうに美味しいんです。

朝は例の如く、産直へ行ってからの途中合流。
メゾンメゾン明けなので脚パンパン。
サイクリングペースの日!って言うてたので、とぼとぼとグラベルバイクで向かいます。
オペン。
IMG_7487

Raphaのフロントバッグなんかつけちゃって。
色気づいちゃってねー

甘納豆入れる用ですけどね。

ほんで村瀬食品でみんなと合流。
IMG_7502


お近くをお通りの際は是非。というても辺境にあるから近くをたまたま通るなんてことはなかなかないだろうけど。



帰路。
秋晴れの田舎道。長閑で良いです。
IMG_7495



お疲れ様でした。


帰って野良仕事。
めっちゃでかいヤツ掘れた。
IMG_7506



サスペンスドラマとか見てるとさ。

夜中に山奥行って雨の降る中、穴掘って死体を埋めてるシーンありますよね。
あの穴掘りスキルは凄い。

整地されていない雑木やらの根が張っているであろう足場の悪いとこで。
光のない夜中に。
しかもスコップで。
人間が埋められるレベルの大きい穴を掘る。

重機ないとキツイ。
人力だと、しっかりとした三ッ又鍬が必須。
大き目のスコップじゃ無理よ。夜が明けてしまうよね。

穴掘りスキルあるなら手伝ってくれよ。
そんな事を芋を掘りながら思っていました。


だからなんだってお話。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ