↑↑ローラー台・トレーナー特集

朝、市場へ出荷した後、急いでモグパーへ。

くまもん講習会が受けられるということで、これは行かないと。
大幅に遅れての参加。アツい聖飢魔Ⅱトークが聞けました。

大学生からトライアスリートまで様々。賑わっております。
BlogPaint


大学生たちも参加してて、若いおっさんが若者と自転車を交えて仲良くなっていきます。
IMG_7760

BlogPaint


ミッシーやくまもんに蹂躙され、良い練習となりました。
ふたりとも相変わらずうまいし速い。

若者たちも10本ダッシュに付き合ってくれたり。
BlogPaint



さぬきシクロクロス善通寺大会、今年の開催中止が発表されました。
残念ではありますが、こんな時にしかできない事をしっかりやって色々積み重ねていかんとね。
その色々があり過ぎて。大変よ。
伸び代と捉えたらええんかな?

専門分野ではないCXで使ってごめんよOPEN。
これからは普通ののグラベルバイクに戻ってええんやで。
IMG_7662



↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ