↑↑ローラー台・トレーナー特集


昨夜のZwiftはInnsbruck。
4倍あたりが長く続くと腰が爆発します。

なのでペース走。
と思っていたら、偶然拾ってもらって少人数でパックになって登ります。
腰が爆発しました。
下りでは踏んで休んで踏んで休んで。腰を伸ばして。
一分坂手前でがっつり上げようとするも、腰に力が入らなくてドロップ。
最後まで皆様と一緒に走れなくて残念。
IMG_8458

emu

慣性が働く分GTスマートの方が高い。
かけた時の反応はパイコン。
ちょっとズレてるけど。

身体中から疲れが噴出している感じ。
寒さと畑仕事が堪えます。
こなさんに教えてもらった梨状筋のストレッチが効きそうなので継続していこ。
朝晩キッチリ。

定期的な筋トレとストレッチを取り入れて柔軟な身体を手に入れたい。
システマか?システマが心身ともにええのか?
ヨガもちょっとやってみたい。テレポ。


楽しい解説と実況はこちら。

普段と違ったメンバーさん達での実況解説だったけど、とても聞きやすくてわかりやすく、楽しめました。


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ