ショートには出る気はなかったんだけどね。
間に合ってしまったので出てみよかな

ショートはCrit City。一周2km弱のだいたいフラットなコース。

平坦だから楽。
いいえ。

強度が落ちないまま12周。
ベニさんが言うてたけど、ヒルクライムレースのような感じ。
ほぼ平坦なのにね。

ずっと休めない。
たぶん最後までもたない。

最後に残れたとしても、残るだけ。

7周目だっけな?記憶が怪しい。
しゃんばりさんキャノンが発動。
あんなしんどい場面で飛び出していくカッコよさよ。

ほんじゃ一緒に行くしかないやろ。
しかしこれがまたキツイ。

しかも集団がまた速い速い。

そして体力の限界。
ふえええ

残りはポタリング。
見事な右肩下がりの図。
IMG_0265


20分更新。
IMG_0278

いや、更新したけどさ…。
それでもついて行けない。

休憩して本戦。
かわいらしいジャージを着て臨みます。
IMG_0269


いつもの楽しい配信。

名前を呼ばれたらアタックする縛りを実践してみましたが、そんな何度も打てるわけもなく。

みんなの配信へのコメントが面白い。
うどん何本とかコシとか、あとホルモンうどんは岡山のグルメです!
コメントのセンスな。羨ましい。

楽しいねえ。キツすぎて一周目最後で千切れたけれど。
Suzukaさんのアタックかな?乗る脚なくてそこで撃沈。


コール&レスポンスアタックシステム、周りの人の立場になって考えてみるとただただ迷惑な行為ですね。すみません。
IMG_0267

最後まで先頭集団というか戦闘集団に残りつつ、喋ってるがんまさんに脱帽。
しかも連戦。

ちょい出アタックじゃなくて、ちゃんと決まるような逃げを…EMUレースではなかなか厳しいかー。


先日届いたアルプロンのBCAA。アップル風味が切れたので、グレープを購入。

これめっちゃ美味しい!
ジュースかな?ってくらい。そしてしんどい場面でも飲みやすい。良いです。
コレのおかげで何本かアタックをうてたと言うても…
いやー、どやろ?プラシーボかもね。

↓↓ハナ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村