3月3日 桃の節句。
まだまだ正月気分が抜けません。

いちごをいただきました。
IMG_0630

とても美味しゅうございます。


昨夜のEMU JAPAN RACE
凄かった。とても凄かった。
road-to-ruins-zwifthub

坂、平坦。アップダウンやダート。
様々な要素が盛り沢山で、目まぐるしく変化していくコース。
きつかったけど、各局面で色々と動きがあって面白かったです。
某国人の怪しい上げ下げはちょっとアレだったけど。


流れは大雑把にこんな感じ。
IMG_0632

1.最初の登りをなんとか凌いでひと息。
つけるわけもなく。

2.二回目の登りで先頭集団から落ちて。

3.第二集団で踏ん張るも…。周りの面々を見ると、豪華な面々。
謎な上げ下げを繰り返す某国の人に引っ張られそうになるのを耐えつつ。
まあ耐えてても強度に耐えられずドロップ。

そこからは一人旅。
第二集団めちゃんこ楽しかったけれど、とてもとてもきつかったです。
あそこで踏ん張れるようにしないとね。



膝に痛みが出始めたので、入念にストレッチ。
からのYaber


Amazonついでに。
明日発売ですよ。
ちゃんと予約しましたか?


0巻はみんなもう読んでますよね?現行がもっと楽しめるようになります。



アニメも楽しい。
Zwiftも楽しい。

↓↓ハナ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村