昨日、iCOL第0戦の敢闘賞の副賞やINDOOR10の景品がグログロ君から届きまして。
IMG_0820

とても楽しいZwiftイベントです。
第1戦よりリーグ戦となり、年間ポイント争奪戦。

楽しいイベントなのでたくさんの方に出走してもらいたいと思います。
Zwiftとはいえ、チーム一丸となって走るのはほんまに楽しい。
また参加したいなーと思いますが、まだ参加したことがないという方の枠を空けとこうかとかも思っていたり。
みんなの走力をある程度均一化してのレースになるので誰でも楽しめます。
大会に関わっている人たちほんま感謝



昨夜はJETT Base Rideに参加しまして。
70㎞ちょいをローラー。
ノンストップで走ります。

しかもこんな短い周回コースを36周って
FullSizeRender


コーナー下手かよ私。
FullSizeRender


長距離耐性がないなあといつも思います。
何度やめようかと思ったことか。

でもチャットが飛び交うから楽しい。おかげで完遂できました。
IMG_0821

ライドリーダーやスイーパーさんのおかげでちゃんと纏まる集団。
すごいわあ。
ほんまに良いベースライド。

楽しく良いトレーニングができました。
ありがとうございました。

↓↓ハナ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村