paypay祭やカタログ落ちの関係もあるのか、スポーツ用品の値下げが多くみられます。


そんなペイペイでペイっとして購入したのがコレ。
IMG_1543

ホカ

オネオネ
IMG_1544

の、CLIFTON 7。

多くのランナーさんからオススメされていたにも関わらず、なかなか買わずにいたんですけどね。
販売価格12,000円くらいだった気がします。
そこからポイントバックとかでなんやかんや。

かなりお安く買えました。
嬉しい


別にランニングを始めるわけではありません。
ウォーキング、ジョギング程度だと思います。
足底筋膜炎にならんようにせんとね。



昨夜のローラー。

アップを兼ねて tour of watopia stage1のBへ。
テンポ走。最後ちょっと頑張る。ちょっと体を温めるつもりが汗だく。
IMG_1545



お。
ちょっとしたキットくれた。
IMG_1546

ほんでEMU。
久しぶりの火山です。

なるべく上げ下げの無いように。
省エネ走法です。それでもFTP強度。
上がるところはカチ上がるからキツイ。凌いでなんとか先頭集団ゴール。
スプリントではとてもじゃないけど歯が立ちませんでした。
意外と綺麗なグラフ。
IMG_1547


アタック打つ隙もなく、ただただ我慢していただけだけど、この強度を保つええ練習のような気もします。
いつ千切れて楽になろうか、ずっとそんな事考えてたけど。
お疲れ様でした。

↓↓ハナ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村