ラウンド1

ファイ!
IMG_2057


靴下、左がキャミィで右が春麗
IMG_2058


昨日、誕生日でして。
各方面からお祝いのなんやかんやありがとうございます。

クッピーラムネのペン、めっちゃかわいい。
IMG_2098


サンカクさん、この翻訳家さんの絵本はとてもブラックで面白いんです。
IMG_2061


永福大勝軒のお土産ラーメン。
中華そばのほうの大勝軒です。つけ麺の方じゃないよ。
IMG_2090


各SNSでも多くのお祝いをいただき、ありがたい限りです。
おっさん嬉しい。
日ごろの行いが良いからですね。


そんなこんなで初老を迎えたおっさんです。
おっさんの体に鞭打って、木曜日はEMU。
連戦するスタミナはありません。
21:25~の本戦だけ。

いつも通り一本目のダートからカチ上がります。
二周目。
しゃんばりさんが逃げていきます。
追う元気は皆無。

水曜日の猫狭間の戦いが堪えています。

鬼門の二周目ダート登り。

アイテム使って前方で登り切り、数人で逃げパックが出来そうになるけど疲れからかいまいちみんなの速度が合わない感じ。
そして逃がすまいと追うメイン集団。
あっさり捕まります。


Zwiftのチャット画面を個人利用。

happy birthday to meと打ち込んでみると。
あら嬉しい。キツいけど。
IMG_2103


みんなありがとう。
え?何?誕生日モガき??
IMG_2104



モガきました。一瞬だけど15倍。
場所は海底トンネル前の平坦ダート。

何名かモガきにお付き合いくださって。
楽しいなあ。キツいけど。ありがたい
みんなやさしい。

ケーキ吐きそうになりつつ、ギリギリ集団にぶら下がってなんとか先頭集団後方でゴール。
IMG_2105


上げ下げはあるものの、アベレージはFTP値に近い感じです。
IMG_2099

今週も良いトレーニングができました。


キツくてしんどくて、着に絡む機会がないけれど。
なんやかんやみんな優しくフレンドリーなEMUレース。
お疲れさまでした。

この先ずっと、人生で今が一番健康!って言えるように頑張ってこ。
↓↓ハナ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村