新緑の季節です。

庭のさくらんぼも色付いてきました。
IMG_2160

まだ酸っぱい。


土曜日は城山リーダー練。

ハナの狂犬病の予防接種があるため、鴨川側一本で離脱です。
IMG_2134


やっぱ良いですね。
朝から登るのは気持ちがいい。

嘘をつきました。


良い事と言えば、名人が怪我から復帰して、更に力強くなっている事。
本当に良かったと思います。リハビリ中や復調の兆しが見えるまでは、ほんまキツかっただろうに。
あとウマ娘のアレコレを教えてくれるの嬉しい
TDKさんもかなり回復してきているようだし、楽しみです。あとウマ娘やり込みすぎ。

みんな仕上がってきているし。
良い事です。


人の事を喜んでばかりはいられません。
ちょっと練習を見直さないとなーと思う次第。

火 EMU
水 狭間
木 EMU
この高強度三連続の疲労が、金曜日のレストだけでは回復しきってくれない感じ。
あと、気候が良くなってくるとね。農作業が忙しくなってきます。これがなかなか。

月曜をレストもしくはLSDくらいにして、火曜日をSSTとかにすべきかなーとかね。
ただEMUと狭間が楽しくて。

気温は上がっているのにFTPは下げられる始末。
IMG_2136


それでも自己ベストから少し落ちたタイムだからヨシ!とするべきか。
スタミナと賢さステータス上げていかないと。



ほんで一本で帰宅してダッシュでハナの予防接種へ。

違和感を察したハナ。膝の上に乗ってきます。
すまんな。あそこで注射器持ってる人と私はグルや。
IMG_2149


恐怖で尻尾ペタン。
IMG_2139



事後。尻尾元通り。
IMG_2141



よく頑張りました。
私も頑張らねばね。

城山、もうちょっと勾配が緩くならんものか。

↓↓ハナ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ