元気かい?

あんまり元気じゃないよ。


リーダー練、なんか大川山に登るってよ。



登り口までのゆっくり巡行で千切れそうになります。
景色は美しいのに心は泣き言でいっぱい。
IMG_2435



疲労?ポジション?
よく分からんけど、3年前より悪いタイム。
サボってたわけじゃないけど、全くかかりません。
この背中よ…。
IMG_2451


平均勾配8.5%
昔と比べ、路面が随分綺麗になってて走りやすかったです。
IMG_2438


新緑と青空を堪能。
IMG_2509


下りでもGoodyear eagle F1 スパスポは良かった。
ような気がします。

安全に下るという点で。速いとかは置いといて。
危ないからね。

ほんでお約束のサリュサリュ。
チョコバナナパンケーキ。
IMG_2447

過去の自分に大敗しているのに優勝です。
ミックスジュースも美味しい。
サリュサリュの新メニュー制覇しに行かないとなー。

連休の実走は城山と大川山だけでしたが、自分なりに穏やかに過ごせたかなと思います。
上手く時間つかっていきましょ。

↓↓ハナ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村