土曜はリーダー練で五色台。
白峰と根香寺を一本ずつ。
悪くないタイムだったけど、もっと出来るはず。自分を過信していくスタイル。
IMG_3015

頂上ではEDGE530がPR更新です!って表示してたくせに、帰ってストラバ見たらPRタイ。
こんちくしょう。

最近、犬ノーリード散歩おばさんと逆走おじさんが多発しております。
下る際は細心の注意を払いましょう。
言うても直らないし、なぜいけないのか分かっていないし理解する気もないと思うので、自己防衛の徹底をするしかありません。

安全に下ろうね。
ご注意下さい。

皐月の爽やかな風に泳ぐこいのぼりに癒されます。
IMG_3025


辺り一面のオオキンケイソウ。
品が無い花です。
特定外来生物。
IMG_3028


そんな長閑な河川敷。
直での焚火跡見ると悲しくなっちゃう。



ぎゅうぎゅう詰めのつばめのヒナでも見て癒されましょう。
IMG_3039

すわほー


初夏の味。甘くてみずみずしい。
IMG_3040


田舎のおっさん達が集うリーダー練の最盛期。
農繁期も被って疲労度跳ね上がっているけど、なんやかんや楽しくやっていきましょう。
IMG_3031


↓↓ハナ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村