↓販売元が公式じゃないけど、15%オフですって。



昨夜は猫天さん主催の猫狭間の戦い。
予告動画が既にカッコイイ。

今回はZwiftコンセプトバイク、通称トロンバイクの使用禁止という面白いルール。
各々好きなセッティングで臨みます。

私はcanyonエアロードにzipp454。
無難な組み合わせです。

コースは。短いようで短くない坂が特徴的なInnsbruck周回コース。
坂以外は高速巡行になります。

まずはレースを成立させるために松カテゴリーから逃げなくては。
ボイスチャットにインしているNiiさんとカザビアンさんと回して行こうという事に。
先頭5倍~のローテーション。
いやーきつい。
まるでゴルビー。

水曜日はゴルビーの日だと思う事にします。

20s~30sのギャップを目安にして踏んで踏んで踏んで。

通称一分坂は上げ過ぎず、パックを意識。
最終周回。
ギャップは維持。
一分坂で均衡が崩れます。
が、やはり同じくらいのZMP同士。
なかなかね。

スプリントゲートに向かって緩やかに登って…。
そのまま駆けてみます。ロングスパート。
が、やっぱお見合いしないですね。

全員の反応が早い。
L5ローテのツケか、いや、そもそもが弱いのです。二の矢が放てません。

そしてOKBさんにぶち抜かれ、Fujitaさんに差され、雪崩れ込むようにゴール。

ボイチャで苦労をねぎらい合います。
良いトレーニングになりました。

カザビアンさんと世間話をしつつクールダウン。
ふと画面を見るとYasuさん。
一緒に走ってクールダウン。
の、はずが。

ゴールゲート前でお互いpwrが上がっていきます。
意地の張り合い
ほぼ同時にゲート通過。
お互いの画面では相手方が先着したように見えていた模様。
しんどいけど面白かった

あれ?走れど走れどミートアップのゴールが出てきません。
そしてひとり。狭間の狭間に取り残されます。
IMG_3624


怖い話?

夏、ですからね。
IMG_3625



お疲れさまでした。

各カテゴリのリザルトと素敵なダイジェスト。
仕事が早い。



ルーラーの多い極の間に激震が走ったよね。
松優勝者である、力こそパワー!アークさんが次週から極カテゴリへ…。
どないしよ…。


今週も参加された皆様、運営の猫天さんのおかげで楽しくきつく練習できました。
ありがとうございました。



↓↓ハナ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村