雨天曇天の週末。
風は湿り体に重くまとわりつく。

夏がやってきます。
気怠いエネルギーに満ち溢れた夏が。
ビワがブワー。
IMG_3712


きゅうりやズッキーニも美味しく実っております。
IMG_3708



そして夜はコレ↓


チームEMUから出走します。
全員の走力を均一化するため、ZMPの値が65になるように体重調整します。
私は+14kg。重い。


キメます。
IMG_3718



結果。
誰が何着、どのチームが勝ったとか、認識できないくらいしんどかった。
アイテムやチームメンバーに助けられ、少々ポイントとれました。
力不足ではあったけれど、不甲斐なくはない。
だってチームメンみんな+10kg以上のハンデ。
アバターがハルクみたいになってたよ。

配信のアーカイブはこちらから。

エリミネーションルールってことで、運営や配信、解説。特に判定員の方々は大変だったと思います。
また、協賛いただいてるGROWTACさんとACTIVIKEさん、ありがとうございました。

大変だろうけど、これはZwiftに新たな可能性をもたらす気がします。
とても面白かった。
また参加する機会に恵まれたら、体重ハンデをどうやって凌いでいくかちゃんと考えていかねばね。
お疲れさまでした。

↓↓ハナ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村