暑さ寒さも彼岸まで。
あと二ヶ月も先ですね。彼岸。

お中元をいただきました。
野菜ジュースは野菜じゃなくジュースです。
飲みすぎに気を付けましょう。
IMG_4782

野菜を摂りたかったら野菜を食え!

先日のBONSAIライドでのお気に入りの一枚。
IMG_4785

夏ですね。


そんな暑い暑い日が続く中。
オンライン上でも熱い戦いが始まりました。
FullSizeRender

詳細はコチラ↓
Zwift Classics - WTRL

世界中のZwifterが参加して、なんか色んなポイントを獲って競い合う。
過去のデータからカテゴリーが自動で振り分けられ、そのカテゴリ内で競い合っていく感じ。

結果は散々。
ここ最近、EMUレースで先頭集団に残れるようになってきたり、狭間の会でも良い結果を出せるようになっていたり。
もしかしたらちょっとポイント獲れたりするんちゃうか?と思っていました。

思い上がりでした。すみません。
完走者18名中16位です。
IMG_4789


2周目でからっぽです。
IMG_4786


EMUや狭間とは違ったキツさ。
スタートダッシュはそれほどでもなく、道中も比較的穏やか。
ただ、セレクションが異質。
上がり方がおかしい。
「あ、ヤバイかも」ってなったらもう追いつけないんです。
一瞬でも後手に回るとアウト。
ちょっと走り方考えないと…。箸にも棒にもね。
中間ポイントをコツコツ積み上げていこう。
出来る出来ないは置いといて。

そして今夜は狭間の会。

昨夜の教訓をいかしつつ。考えて走ろ。


↓↓ハナ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村