インスタポンプ フューリー / Instapump Fury OG shoes


まるい。
FullSizeRender


昨夜はEMU JAPAN RACE
配信してたけど、音声ザビザビでごめん。
設定おかしくなってました。

火曜のclassic、水曜の狭間、そして木曜EMU。
アタックや逃げの感じが発生するけど、乗れる脚がなく。
千切れてもええから行くべきだったかな。
反省。
IMG_4834


先頭集団でゴールできたらハーゲンダッツを食べようと思っていたんです。
無かった。

冷凍庫を漁ると出てきたのは、幾年の眠りから目覚めようとしている歴戦のあずきバー。
IMG_4820

今の私のレベルでは太刀打ち出来なさそうなので、再度封印しました。

雨が降ったり止んだり。
雷も多い。
暑さに気を付けて週末をお過ごしください。
↓↓ハナ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村