モンハンばかりやっております。
ライズじゃなくアイスボーン。ライズも楽しかったんだけどね。
人が少ない時は闘技場でSランクを狙います。

使い慣れていない武器に触れる貴重な機会。
オドガロンとオドガロン亜種の2頭。
弓使いのこめさんが睡眠とってくれて、落石と撃龍槍でドーン
IMG_5387


人が多い時はボレアス先輩に揉んで貰ってます。
楽しいです。ミラボレアス。
IMG_5391

何度やっても毎回難しい。
IMG_5389



自転車の話をしましょう。


WiggleとCRCでサマーセールが始まりました。

Wiggle↓


全然チェックできておりません。

CRC↓

CRCサマーセール
全然網羅できてない言うてるけど、ぱっと見て安いなーと思ったのは

Xplova NOZA S スマートトレーナ
¥53100ですって。

ちょっとずつ安くなったり商品追加されたりするので時々チェックしてみます。



昨夜のEMUレース。
mikamiさんやにんにんさんの動きに合わせたり、ダート登りでクソほど頑張ってみたり。
にんにんさんに教えて貰って初めて知ったけど、トロンの足回りが白く光るのは仕様じゃなくてバグなんですってね。
これはこれでかっこええ。
IMG_5371


週末は台風の影響がどうなるか。
雨や風が無ければ花火したいです。
FullSizeRender
FullSizeRender

打上げマリモ50連発が私を呼んでいる。
IMG_5332


良い週末をお過ごしください。

↓↓ハナ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村