サウナ、ちょっと好きです。

なんやかんや足が遠のいていまして。


一回そうなってしまうと、再度通い出すのも億劫で。



整う。とか、どうでもよくて。



ただただ汗をかきまくりたい。
調子が上がり切らない時とかさ。
リセット気分を味わいたいとき。

そんな時ない?


最近、家でそれが出来るようになってしまったんです。
水風呂とかはないけれどね。


万人にとって良い方法かどうかは知らんけど。


友人に勧められた入浴剤。
IMG_5462

色んな種類あるけど、一気に汗かけるのはこれ。

Amazon、今は単品が品切れ中ですがドラッグストアにもあります。

ぬるめのお湯(~40℃)で10分も浸かっていればもうそれはそれは。
入浴剤としてもええよ。
お肌ツルツルなる。


それだけでもええんですが、VAAM飲んでローラーして代謝上げてからだととんでもない量の汗かけます。



試す際はぶっ倒れないようにちゃんと水分補給しましょう。


毎日の風呂が楽しみになります。


余談ですが、時々良い入浴剤使います。

優しい…。



入浴が、日々のルーティーンからご褒美の時間になるよ。

使用上の注意は読みましょう。


↓↓ハナ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村