ホイールを買いました。
IMG_5730

Zipp303sです。
タイヤはPゼロおしゃれバージョンを装着。
IMG_5733



カーボンホイール
ディープリム
まあまあ軽い
それでいてこの価格帯って凄いよね。↓

ZIPP (ジップ) 303 S カーボン チューブレス ディスクブレーキ ホイールセット


※3時間限定タイムセールとか打ち出している時より、なんでもない時の方が安い事が多々あるPBK。
ご注意下さい。


重量測定
カタログ重量 1,530g
フロント重量 711g(実測710g)
IMG_5732

リア重量 819g(実測814g)
IMG_5731


XDRなのでそのぶんシマノフリーより軽い感じかな?
だいたいカタログ値どおり。

リムの感じは、まあお値段なりかな。
Firecrestのようにディンプル加工ではないので、メーカーロゴがプリントされてる点はとても良い。
スペックはFirecrestの方が遥かに…。

なんせ内幅23mmのフックレスってのが良いね。


シーラントはこれ。くさいよ。
でも信頼しているシーラント。


実走が楽しみです。

↓↓ハナ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村