そう、Actcycジャージでエンデューロしてきました。
舗装路のレースなんていつぶりだろう。


夕方まで仕事して。丸亀駅から。
顔認識の進化よ。
IMG_6034


ビジネスホテル到着。
寝て起きて会場へ。
IMG_6045

ジャーン!
ちょっとお安く提供いたしとります
IMG_6051

IMG_6052


午前のソロの部、みんながんばれー。
IMG_6070
IMG_6079


姉御、女子ソロ6位入賞。
かっこええね
IMG_6174



EMUのセンシティブ担当のsegawaさんや、ナイスガイたかたかさんにお声がけいただいて。
暑い中、暑苦しいおっさんに話しかけてくれるなんて聖人かな?
楽しい時間をありがとうございます。
もっと落ち着いて色んなお話したかった。バタバタしててごめんね。
レース会場はこういった出会いがあるから嬉しい。

ひと息ついてる間にカザビアンさん合流。
扇風機持参。さすがである。
FullSizeRender

ほんでチャレンジ180チーム。

姉御
うどん
猫天
Slaga
ピット:カザビアン(野次担当)

こんなチームActcycです。

第一走者姉御。
数周回して、交代かどうかを聞く。
笑顔で交代を拒否。
猛者や。
FullSizeRender


コース的には好きな感じ。楽しい。
我ながらエンデューロ下手だなと痛感。
終わってログ見たらクリテかCXみたいでした。

猫天さんや姉御のようにペースしっかり計算して走れるの凄いなと思うの。
Slagaさんも上げるとこ上げてレース作っていけるし。
見習わなきゃね。
最終走者はやっぱり姉御。
誰よりも周回数多い。猛者。

楽しい時間はあっという間で、180分がすぐでした。
結果は5位入賞。みんなありがとう。

IMG_6180

一緒にローテ回して走ってくれた方々にも感謝。
声かけて賛同してくれて。ある意味サドルトーク

疲れた脚を早速リカバリー
ACTし

Actcycしてるとしてないとでは、まあまあ差がある気がします。
Actcyc【アクトサイク】通販サイト

各地のレース会場にも時々出店します。
商品情報や出店情報などは公式のSNS等から
Twitter
Instagram

そんな感じで幕を閉じた日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル
参加された皆様や運営、関係者の皆様。とても楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
FWqicqFaUAAZ_71

そしてチームメンバーにも感謝を。
初顔合わせなのに、初めましての感じ皆無。
しょっちゅうDiscordで会話してるからかな。
FWqicqHagAIM7jw


余談ですが、姉御がアンカーで走り終えて満身創痍の時の我々。
かき氷おいしい
IMG_6179

すまんやで


↓↓ハナ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村