あまりに体がかたい!
っちゅーことで、朝と風呂上がりに軽いストレッチを始めてみました。

ストレッチで体が故障しそうなうどんです。こんにちは。

せめて前屈で指先が床に着くくらいにならんと…。
無理は禁物です。


今日は雨が降りそうにないので自転車通勤。
006

黄色い花が一面に。
週末に向けてコンディションを整えないと。
鉄人たちに鬼牽きされる予感でガクブルです。


それはそうと。大好きなAmazonから届きましたよ。
003



中身はこれ
006


ゴミスペックPCでございます。
(Acer ES1-131-A12N/R Windows 10/11.6インチ )
用途はガーミンコネクトとスカイプとブログ書くくらい。

だって今のPCがガーミンエクスプレス立ち上げたら固まるんですもの!
ええんや。
クーポン使って24,000円弱やったけんええんや。

モンハンのスカイプ狩りも捗るだろうし。
ええんや。
スタバでドヤ顔はできないけどええんや。




昔PCなんか買おうもんなら分厚い説明書とか何冊もあったんだけどさ。

005


今はこの1ページだけ。
びっくりよ。ネットが前提とはいえ、日本語なのはこの1ページ。
おっさんビックリ。


ゆっくりと時代の流れについて行ったらええんやで。
置いて行かれるん恐い(((;゚Д゚)))

↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓


アウトドア ブログランキングへ