プルルルーー
プルルルーー

ガチャ

XX「ありがとうございます。サンライズ糸山、XXでございます。」

うどん「おはようございます。26日の日曜日、そちらを利用させていただいた際に、落し物をしてしまったようでして。もし届いていればなと思い、お電話した次第です。」

XX「左様でございますか。お調べ致しますね。落とされたものはどういったものでしょう?」

うどん「映画館で映画はよく見ますか?」

XX「え?」

うどん「映画館で映画を見ますと、本編上映前にSTOP!映画泥棒!とかいう注意事項の映像が流れるんですが、ご存じありませんか?そこに出てくるキャラクターの人形(フィギアと言うのが照れ臭かった)なんですが…」

XX「申し訳ございません。ちょっと分からないです…。」

うどん「えーと、15cm~18cm位の大きさで、黒いスーツ姿で、頭の部分がビデオカメラの形状をしてまして…。」

XX「え?(失笑)確認してまいります。少々お待ちください。」

うどん「はい。お願いします。」

XX「大変お待たせしております。確認したのですが、そういった落し物は確認できませんでした。」

うどん「カメラ男…」

XX「え?」

うどん「いえ、そうですか。お手数かけまして申し訳ございません。」

XX「見つかりましたらご連絡致しますので、お名前とご連絡先を…」

うどん「ではよろしくお願い致します。ありがとうございました。



うおおおおおお恥ずかしかった!!!


という事で、おなじみの(?)カメラ男を紛失してしてしもたうどんです。こんにちは。
グッバイカメラ男…。いい人に拾われているといいね。

もう一回念入りに荷物と車内を探してみるけどね。


そんなカメラ男の最後の思い出。
027


025

TDKさんのダンボーと夢の共演。最初で最後の共演となってしまった…

028


そんな共演を撮るTDK氏
FORTUNEジャージがイカス!

029



そんなTDK氏の素敵なブログがこちら
しまなみ海道サイクリング 前篇
共演風景も綺麗に撮っていただいております。

BlogPaint


そして自転車乗り達はやはり食う。食う。
みかん風味から揚げを食べました。
言われてみれば…

から揚げでした。

022


腹ごしらえもそこそこに再出発です。
そこそこ?亀老山に続き、まったりし過ぎです。

意気揚々と先頭を牽くことに!

数十メートル走ったところで、そっち違うよーとF村氏。
いきなり道を間違えましたw

青い線、急に消えるんだもの。


まあこれで先頭を牽いたって事になったし、ね?

そして先頭が鉄人さん達になり、徐々にペースが上がってきたかなーと言うところで店長が後方から飛び出し、一気に先頭に追い付きます。さすがです。

ペースを落とす指示かな?と思いきや、ジェラート屋さんのドルチェを通り過ぎたよーとのこと。
そりゃ大変ということで、ペースを落とすことなくUターン。


032


いちじく&はっさく!うまい!食ってばかりです。
おっさん達がこぞってスイーツを貪り食います。

そして出発。
徐々に上がるペース。

033



前日までずーっと雨だったせいもあり、土砂崩れや砂利まみれの部分があり、少々危ないなーというシーンも。
035


でも楽しいもんです。
大勢でこうやって走ることが出来て。
034


追い風も重なって速度が上がります。
なんか追い風効果だけじゃないペースになってきた気がします。


ゆっくりでええんやで、ホンマのほんまに。


↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓


アウトドア ブログランキングへ