ハムスターは一心不乱にカラカラ回せるのにね。
ネズミ以下のうどんです。こんにちは。

ローラー、汗が半端ないっす!
先輩方に教わったとおり、エアコンと扇風機をフル稼働させております。

ローラーにコイル入れて回せば扇風機に電気が行く仕組みとかあればええのにね。
誰もが考えるんやろうけど

あと、チャリに汗がしたたり落ちない対策として、
001


タオル!
タオルをフレームに輪ゴムでとめてるだけ。

そんなこんなで
回しております。

アマゾンプライムビデオのおかげでなんとか間が持ちます。


そんなこんなで、 6/3から始めた、ほんの少しのご飯の注意と適度な自転車で少しずつですが体重が落ちております。
使っている体重計が随分古いモデルなので、体脂肪率はあてにならないから信用していませんが、毎日記録を付けるようにしました。

誤記とかあって、ところどころグラフがおかしくなっているけど、大体こんな感じ。

003


大体4kg減。
いつも大体同じ時間帯、風呂上がりに計測。
つらい食制限等はございません。
平日の晩ごはんのお米を半分くらいに減らしただけでございます。
・おかずはモリモリ食います。
・間食はなるべくしません。でも時々食べます。
・土日は我慢せず食べます。



分かったこととしては、
今までが食べ過ぎやっただけや…。


これからもちゃんと記録をとって、月初にこうやってUPすることで継続できるかなあ。
ちょっと恥ずかしいけど

目標体重クリアしたらハンドル周りをカスタムして良いことにしよう。
それまでは我慢。お金はないけどね

無理な食制限はせず、お米や糖質もとりつつね。
ゆっくりでええんやで。


↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓


アウトドア ブログランキングへ