スタンダップ!モンスター 頂上へ~♪
道なき道を~

~中略~

闘いの唄 みーちの世界へー♪

ターマシイぃ レヴォリュウショオオオオオオオオオオン!!!!♪


と、イヤホンから流れるSuperflyのタマシイレボリューションに合わせて熱唱(+小躍り)しながらシゲタの散歩をしていたところ、近所のオッチャンに遭遇してしまいました。。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛恥ずかしいいいいい!!

タマシイをレボリューションしたいうどんです。こんにちは。



冬場にはアナと雪の女王のレットイットゴーだっけ?
ありのー♪ままのー♪(フリ付)をやっていて遭遇したオッチャンと同一人物です。


ああ恥ずかしい。田舎の夜中といえ、油断は禁物です。
ご注意下さい。



四国4県ぐるっとライドの翌日曜日、オリーブサイクルさん主催のサイクリングに参加してきました。
まず集合場所のショップに着くまでに脚が終わります。

痛い痛い。脚イタイよー。

前日の疲れとか疲れとか疲れが全く回復していません。
そりゃそうか。

集合して浜街道を多度津方面へ行き、善通寺方面へ。
必死でついていきます。
途中でいつものようにY田さんと下らない話をしつつね。

善通寺の自衛隊駐屯地近くで水分補給をします。
大麻山のふもとをグルっと行くんですが、緩やかな坂が続きます。

完全に脚が終わっているため、全然走れません。
例によって笑顔のY田さんにぶち抜かれます。

ゆっくりゆっくり回して最後尾で須崎食料品店こと須崎うどんに到着。
開店まで時間があるので扇風機にあたりながら回転を待ちます。

スタッフM氏は開店準備のため、うどんを食べることなく無念の離脱。


そしてお待ちかねのうどん!
067


めっちゃ美味しい!!!感動した。

BlogPaint


復活のカメラ男とUくん。
Uくんの「おっさんが人形であそんでるわぁ…」という視線が突き刺さります。こんな大人になってはダメです。

そしてすぐ近くの篠原の生どら焼き
070


食ってばかりです。

BlogPaint


アスファルトからの照り返しがキツイ。

そしてやっぱり坂で後れを取りつつ帰路へ。
途中、ヴァンさんに寄り道。

BlogPaint


アクエリしか買わなくて申し訳ございません。



あとは土器川の西側をバビューンと。
途中でY田さんがさらにバビューンと行ったので追いかけます。
が、
やっぱり終わっている脚です。
追いつけません。


自宅が近かったこともあり。ショップに戻らずにここでDNFです。
皆様と別れてフラフラと帰っていきましたとさ。


ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
暑い日が続きますが、お体ご自愛下さい。


回復走はゆっくりでええんやで。


↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓


アウトドア ブログランキングへ