乳酸菌飲料ヤクルトの類似品で、co‐opオリジナル商品の「元気くん」という商品がございまして。

これね、凄いんです。

とべちゃうかも!?と、思ってしまったうどんです。こんにちは。

詳しくは書きません。


土曜日の王越海岸線~五色台根香寺ルート~また王越海岸線の、高負荷練習会です。


ザックリ書くと、ゲ〇吐くかと思った。
この日はステータス異常のO田氏と店長、そして私の3名。

ステータス異常というても、良い方にね。
スイーっと前に出てきてひたすらおかしい速度で牽き始める技の持ち主。そしてぺダリングが綺麗。


なんとか食らいついて…行けない!


浜街道の橋の連続~海岸線のアップダウン。結構な速度で牽きまわされたり牽いたり。

クリートキャッチをミスったら遥か彼方。
全力スプリントでないと追いつけない。
大崎の鼻の自販機、水やアクエリを売っている方の自販機の電源落ちてるし…。

BlogPaint




また千切られまくって、でもなんとかなんやかんやで。
根香寺の登り口に着くころにはヘロヘロです。
それでも登ります。


登り始めたら、あっと言う間に見えなくなる店長とO田氏。

004


みち草はおばちゃん来てなくて開いてないし!
アイス食えなかった。

015


家族サービスが待っているということで、O田氏は頂上で離脱。
草刈り機トーク楽しかった。

帰りは満身創痍の私を気遣って、店長が前をゆっくり牽いてくれます。
なんて甘い事はなく、海岸線のタイム更新ペースで涙目でついて行きます。

なんか色々凄かったんです。
でも詳しく思い出そうとすると脳が拒否するね。
そんな練習会。
暑いしキツイし苦しいし、めっちゃしんどいけど、楽しい不思議。



無事(?)お店に帰着して、休憩。


うどん食って帰りましたよっと。
016



鈍足なりに練習してったらええんやで。

↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓


アウトドア ブログランキングへ